リエゾンライブ&ウナカンツォーネ&今宵は天使のコンチェルトソロライブ!

深夜の更新!

今日も一日涼しかったですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて、早いものでもう6月も半分が過ぎ去りました。

喉の調子がまだ完璧に治ったわけではないですが、なんとか歌ってます♫

結構喉の調子が悪い歌手さんも多いみたいで、季節の変わり目だからかなー?

早くスッキリしたいです( ̄▽ ̄)

水曜はリエゾンライブ。 コラージュマスターから写真いただきました!

そして来てくださった皆様に感謝です。

お昼からシャン夏のリハーサルもあって長丁場の1日でしたが、しっかりハーモニー練習していいステージにできるようにしなくちゃと改めて感じたので、気持ちを引き締めて頑張ります!!

あ、ちなみにこれはオフショット。

深江ゆかさんがラマンダにはバロガル連れて来ていいよとおっしゃってくださるので、お留守番ばかりもかわいそうなので連れて行ってました♫
リハーサル&本場中は、事務所の深江さんが飼っているワンチャン用のサークルの中でグーグー。

そしてゆきのちゃんちのパールも来てて、休憩時間にご対面!

バロンがパールのリードくわえてなんとも愛くるしい光景でした(*≧∀≦*)

そして木曜はウナカンツォーネ。  左から薮内彩奈ちゃん、私、友部裕子さん、上村マキちゃん。

ありがとうございました!
日付変わって今日金曜は銀座天使のコンチェルトソロライブです♫

お待ちしてます!

さて、本日のバロン。
トウモロコシを抱いて寝ておりました♫あと、サロンのオフショットはこちら!

んーかわゆす(笑)