パリ祭1日目ステージ写真♫

早速昨日のオープニングやコーナー写真をいただきました!

当たり前だけどステージに立ってると照明がどうなってるか全く分からず。

こんな感じなんですね♫ K.O.G PHOTO

なんて美しい♡

もちろん実際はもっと明るくキラキラだとは思うけど、写真でもその雰囲気が伝わってきますね(о´∀`о)

急に行きたい!という方、チケット少しならあるようです、ぜひ!!

昨日来てくださったお客様から、とっても華やかで楽しかったと感想もいただきました♫

今日のゲストは大竹しのぶさんとダニエル・ビダルさん。

ダニエルさんは昨日も歌ってらして、とーってもキュートでステキな歌声でした!今日も頑張ります!

ちなみにバロガルは、

「今日ももう行っちゃうの?」と言わんばかりにつぶらな眼差しで見つめてきます。

長丁場のお留守番に備え、早朝お散歩して、おもちゃ類ばらまいてきました(笑)

夕方自称よしえバーバが様子見にきてくれるから仲良くお留守番よろしくね(笑)