Je te veux 番外編♫

あっという間に週末です!

今日は秋晴れのいいお天気でしたね♫

さて、先日のJe te veuxコンサートの番外編写真です!

まずはヘアセットを担当してくれたケイティと!

今回もケイティマジックかけてくれました♫ 川島豊先輩と上村麻紀ちゃんがブライズメイド?!

よく考えれば2年前に出演させていただいた時も真っ白のドレスでした!

教会という神聖な場所で二度も着れるなんて、なんだか嬉しいような複雑な心境になりつつも楽しみました♫

「クラリネット壊しちゃった」を歌う事になり小学生のような衣装でとご司令が。

どうやったって無理があるのは重々承知ですが、まさかツインテールで舞台に立つ日が来るとは笑笑石井好子先生のお写真の前で記念撮影。

一緒に笑ってくれてならいいなー。

昼と夜の公演の間で。 ありがとうございました!

そして会場で石井好子先生のイラストのクリアファイルを販売していたのですが、

その売り上げは289枚でした。

嶋本秀朗さんが28900円とそれに少しばかり、収益の一部を加えた金額を、本日ユニセフに寄付をしてくださったそうです。

お買い上げいただきました皆様、心より感謝申し上げます。