ボンボン&ウナカンツォーネプリマヴェーラ♫

皆さまこんにちは!

なんだか12月と思えないほど暖かい日が続いていますねー!

お散歩には最高ですが、どっと寒くなるのが怖いです( ̄∀ ̄)

さて、月曜日は銀座ボンボンでした。

左からピアノのにしかわまことさん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん(^^)
ありがとうございました!!

そして火曜日は四谷三丁目ウナカンツォーネでプリマヴェーラ。

ウナカンツォーネは毎年恒例のクリスマスツリーが飾られて華やか♡
ちなみに今年は25日のクリスマス当日にウナカンツォーネでソロライブやります♫

ぜひクリスマスご予定ない方は一緒に盛り上がってもらえたら嬉しいです!

そしてこの日はウナカンツォーネのオーナー高橋良吉さんが、バロガルを連れてきていいよとおっしゃってくれたので、バロガル付きです(^^)皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡