東京へ!

あっという間に大晦日&元旦を迎え、東京へ帰る新幹線の中です(^^)

久々実家での年越しも良かったー♫

ちなみに昨日はご縁あって元旦から仲良しひろりんと宝塚観劇してきました♡はじめに各組のトップスターさんと専科の轟悠さんが袴姿でご挨拶したり、3回もカーテンコールがあったり、なんだか特別感満載!

大劇場は何年ぶりかな。

大好きで通ってたのは30年近く前だからなー笑かなり久しぶりに観ましたが、華やかでカッコよくて夢の世界堪能しました♫

そして元旦も家で母ご飯を食べて過ごし、今日からうちのお店燕京は開店なので、王道の酢豚と肉団子と、メニューにはないけど、父のお雑煮食べました! 具沢山の中華風お雑煮。

あーおいしかった♡

というわけであっという間の3泊4日でしたが堪能しました!

甥っ子姪っ子ワンコ同士も仲良し笑笑ちなみにこれはバロティカです笑笑

7年前の写真がFacebookで上がってきました。

17.18.19歳まで生きてくれたこの子達が天国から見守ってくれてるはず♫ではではまた書きます!