もう7日!

あっという間に新年明けて7日が経ちました!

早い、早すぎる笑笑

というわけで今日から通常営業です。

今週は、今日7日が銀座ボンボン
8日四谷三丁目ウナカンツォーネ
9日銀座蛙たち
11日自由が丘ラマンダシャンソネットです!

石和温泉ホテルふじで歌わせていただいてからまたお正月休みでした笑笑

4日は仲良し松城ゆきのちゃんちで新年会♡いつも思うけどここは料亭かと思うようなお料理が次から次へと(*☻-☻*)

ゆきのちゃんの女子力の高さったら半端ない(≧∀≦)

もう満腹満足!!

動けないくらいご馳走になりました!!ありがとうーー♫

バロガルパーニャンも仲良し笑笑

たまにガルーダがパール姐さんにガルルルって言われてたけど笑笑

そして昨日は年始恒例のヘアメイクアーティストのケイティとカメラマンコルトさんとの撮影でした♫

昨年はバロンだけだったけど今年はガルーダも一緒♡

コルトさんとバロガル超仲良しになったし、
撮影中はずーっと良い子でおとなしくしてて、順調に進みました!!

最後にケイティとの4ショットも撮ってもらって終了!とりあえず一枚アップ!今回もステキな写真たくさん撮れました♫

感謝感激(^○^)

また厳選してアップしまーす!