写真撮影♫

先日撮影してもらった写真をせっかくなのでアップ♫

毎年の恒例行事になっていて、カメラマンのCOLTさんとヘアメイクのケイティに感謝です!

せっかくだから過去の作品も^_^ そして去年はバロンがモデルデビュー笑笑

そして今年は、、、こんなに大きくなりました!私の髪の毛も伸びました!笑笑

そしてガルーダも!    お出かけバッグでハイチーズ♡

いい記念になりました!

そして、撮影した作品がこちら!

どこの誰という感じですが笑笑 そしてプロフィール写真もたくさん撮ってもらいました!

どれもケイティマジックがかかってて、選べないー笑笑 皆さんはどれがお好みでしょうか笑笑

といった感じで今回も楽しい楽しい撮影でした!

年一度と言わずまたおいでと声をかけてくれたCOLTさん、本当に感謝です!

春夏秋冬でいっちゃうかも笑笑