『令和』

新元号が『令和』になりし ましたね♫

素敵!

新しい時代の幕開けとなりますね。

と、そうこう言ってるうちにあっという間に4月になりましたね^_^

そうそう、先日犬友のmitsuruさんからご紹介いただいて、
M-work + MILLAphotoドックフォト撮影会に参加してきました!

バロンは怖がりながらも安定したカメラ目線笑笑
ガルーダはすぐ逃げ出して撮影するのがちょっと大変でしたが、とっても可愛く撮ってくれました♫

可愛いのがたくさんありすぎて選びきれないのでいっぱい載せとこ笑笑 ガルが撮ってる時はおとなしくバックで待機するバロン♫いい記念になりました!

カメラマンのミラさん、紹介してくれたmitsuruさん、ありがとうございました!

#millanilla   #milla__photo

Instagram:millanilla    milla__photo

Facebook : にらみら(Milla)

ぜひチェックしてみてくださいね♫

さ、今日は銀座ボンボンで歌います!

ミラさん、ありがとうございました(^^)