お散歩撮影会(^^)

昨日はいいお天気で暖かったですね!

でも風が強くてびっくりしましたが(^^)

さて、先日仲良しケイティとカメラマン莉緒ちゃんとお散歩兼撮影会(^^)

最近よくバロガル撮ってもらいますが、皆良い写真撮ってくれるんです♫

今回もたくさん素敵な写真撮ってもらいました!

この躍動感半端ない!

良いのがあり過ぎて選びきれない笑笑

ケイティ、莉緒ちゃん、二人とも付き合ってくれてありがとねー! カメラマン莉緒ちゃんのページもよかったらチェックしてみてくださいね♫

https://www.lioliolio.com/

そして、撮影のあとうちで最近ハマってるたこ焼き会(^^)

張り切って買い物したのに、なんとたこ買うの忘れて、たこなしたこ焼き。

ってことはたこ焼きとは言わない、ただの焼き?笑笑
ソーセージは入れたのでソーセージ焼き笑笑

買いに行ってくるよーと言ったら、二人とも優しいからいらないよーって言ってくれて(՞ਊ ՞)

美味しかったから、まいっか笑笑

以後気をつけます( ̄∀ ̄)