ウナ&新巴里ソロ無事終了!

今日は雨がパラパラ降ったり止んだりですね!

さて、先日のウナカンツォーネも無事終了!

お越し下さった皆さまありがとうございました! 薮内彩奈ちゃんとデュエットも↑

左から滝澤行則さん、彩奈ちゃん、私、あるまゐらちゃん。そして翌日は新宿「新巴里」でソロライブ

看板犬バロガルも一緒^_^

にしても、3日前に自転車で転んで怪我した肘とお尻が痛くて、なぜか全身筋肉痛のようになってます(ToT)

この子達との移動もなかなかの体力仕事ですが頑張りました♡  ピアノの豊嶋さんに甘えてるバロン^ ^

そして今日はえまおゆうさんが出演されている『悪い女に札束を』を観にいってきました!

コメディで面白かったー(^^)

終演後にえまおさんにご挨拶もできて良かったです♡ そして腹ごしらえは、行ってみたかったいきなりステーキ!

ドンっ!って感じだけど、赤身で食べやすくてペロリでした笑笑

お腹も心も満たされたー笑笑

ごちそうさまでした♫