気付けばもう1週間!

早いもので9月入ってすでに1週間経ちました!

怪我もなんとか順調に治ってきてます♫

ご心配をおかけしました!

さて、まずは月曜日のボンボンから。

左からピアノの川口信子さん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん(^^)そして翌日はちはるさんのラジオ収録にケイティも再び参加してくれて女子会トーク炸裂でした!楽しかったー!

そして夜はウナカンツォーネのプリマヴェーラ♫ 
たくさんのお客様にお越しいただき感謝です!

そしてその翌日はご招待いただいて『僕のワンダフルジャーニー』という映画の試写会に行ってきました!実はこの映画は続編で、ついこないだたまたまアマゾンプライムで1を見て感動して泣いたばっかりだったのですが、

今回の2は、1をさらに上回る感動作!
犬を飼っている人も飼っていない人も、みーんなに見てほしい作品だなーと思いました♫

ちなみに、9月の後半に金曜ロードショーで1が放映されます!

よかったらぜひ見てほしい!

そして見終わったあとは、いつも以上にバロガルに会いたくて仕方なかったです笑

というわけで親バカ動画を(^^)

クリックしてくださいね♫↓

バロンとガルーダ編に分かれてます笑笑

FCE75052-0455-46FA-ACA2-0A7AB6A83EAF

2D4EF129-A37B-4129-A8B8-A0F1C852BB1C