ご無沙汰です!

またまたブログの更新が滞ってごめんなさいー!

皆さまお元気でしょうか?

実は先週神戸にちょこっと帰っておりました!

友達たちも三連休で忙しいだろうと思って今回は連絡せず、私も家族との時間をゆっくり過ごしてきました!

まだお彼岸には早かったですがお墓参りもできたし、両親や姉たち、甥っ子姪っ子、犬たちと出かけたりして有意義な日々でした(^^)

高校生の姪っ子が和太鼓部に所属していて、出演するイベント見に行ったりもしました。

なかなかカッコ良かったー!

ちなみに後ろのモニターに映っているのが姪っ子ちゃん♡とある日は淡路島までドライブ! 両親と甥っ子とバロガルと私の影笑笑いいお天気で最高でした!

そしてちょうど帰ってる時に風かおる先生主催のコンサートもあり、観てきました♫

終わってから風先生と佐野文彦さん! RiRiさんと村山奈緒美さん♡楽しかったー!

そしておまけの甥っ子姪っ子との動画笑笑↓

DB203E44-1ED5-442A-B907-302E0A4B3A8A

バロガルティムティカ4匹も仲良し♫

また時間できたら帰ろうっと(^^)

そして神戸に帰る前の日は銀座蛙たちでした! そして帰ってきた翌日はウナカンツォーネ。

左からあるまゐらちゃん、私、友納あけみさん、高橋絵実ちゃん。 友達のMioちゃんが旦那様と来てくれて、まさに新婚さんいらっしゃい♡でした(╹◡╹)

なのになぜか私がお花をいただくという笑

末永くお幸せに(*≧∀≦*)

そして昨日は天使のコンチェルトソロライブ!

おかげさまで無事終了!

全20曲、夏にまつわる歌と、うち新曲4曲、今回も楽しく歌わせていただきました!

お客様にエンターテイナーだねとお褒め頂きました感激♫

ありがとうございました!

そうそう!

今日9月21日はバロンの二歳の誕生日!

うちに来た時はこんなに小さかったんだねー! おめでとうー(^^)