気付けば10月!

いつの間にやら下半期突入です!

そして消費税も10%(_ _).。o○

世知辛いです。。

さて、先週からのライブ報告。

まずは水曜の新巴里から♫ 左からオーナー大輔くん、私、薮内彩奈ちゃん、ピアノの滝野郁瑛くん♫

そして看板犬バロガルでした(^^)

たくさん散歩してから行ったから疲れて本番は寝てて存在消すほどおとなしかったです笑笑

みんなにいい子いい子してもらえたね♡

そして金曜日はウナカンツォーネソロライブ。 たくさんのお客様にお越しいただき無事終わりました!!

大貫ショパンとアコーディオンの桑山さんの阿吽の呼吸の素晴らしい演奏で歌えてとっても幸せでした♫ステキな写真もたくさんいただきました!

ありがとうございました(*^o^*)

そして今週に入り月曜は銀座蛙たち。 昨日火曜はウナカンツォーネのプリマヴェーラと続きました!

10月1日はウナカンツォーネ33周年記念日+松城ゆきのちゃんのバースデー当日(^^)

ということでみんなでお祝い♡オーナーの高橋良吉さんを囲んで♫おめでとうございました(*☻-☻*)いつものおまけ↓