日常。

台風が去ってからも毎日テレビで被害の出た地域を取材しているのを見ると、本当に胸が痛くなります。

何気ない日常が普通ではないと改めて考えさせられますね。

台風一過の翌日、毎日のようにお散歩してる河川敷に行ってきました。 びっくりするくらい川の水は引いてました。

でも看板がなぎ倒されていたり、爪痕は残っていました。ここまで水が迫ってたんだと思うと本当に怖いし、バロガルもいつもと違う風景になんとなく戸惑ってるかんじ。ガルちゃんなんてすぐ抱っこせがんで全く動こうともしなかったし(°_°)何事もなかったかのような青空。

自然の脅威。

早く元の姿に戻ってくれることを祈ります。

私の体調といえば、まだ咳が治まりません。。

しっかり休養もしてるし薬も飲んでるのに。。。

これ以上どうすればいいのか。。

気圧の影響もあるのではと教えてもらいました。

本当に早くなんとかならないかなーと。

明日蛙たち、明後日ウナカンツォーネ、明々後日は天使のコンチェルトソロライブと三日間ライブが続きます。

無理しすぎず頑張ります!