天使のコンチェルトソロライブ無事終了&わんこ祭り!

今日20日は久しぶりに雨が降らなかったですね!

また台風が来るみたいだけど(;o;)

そんな束の間の晴れ間があった日曜はバロガルの撮影を兼ねて駒沢わんこ祭りに行ってきました!どこ見ても犬犬犬!犬好きにはたまらないイベント♫

タイムレースに参加したり、ブラッシングしてもらったり肉球ケアしてもらったり(^^)
ま、2匹が望んでるかどうかは別として笑笑バロガルよく歩いたし、わんちゃんたちとも仲良くできたし、終始とっても良い子でした♫

そうそう、会場歩き回ってたらトントンと肩を叩く人が。

振り向くと、前にお世話になっていたトリマーさん!

お店が移転しちゃってそのまま辞められたので、久々の再会が嬉しかったー♫

夜景もちょこっと。 楽しい休日でした!

さて、金曜日の銀座天使のコンチェルトソロライブも無事終わりました!

雨の中お越しくださったお客様たちに感謝です!

一部は雨に関する歌を、二部は秋を感じさせる歌を中心にお送りしました!

咳も本番になるとピタッと止まるから不思議。

たまにはセットリストを♫

【一部】
頭にいっぱい太陽を
私の人生
悲しき雨音
小雨降る道

リヨン駅
駅(竹内まりや)
愛はるかに
おお我が人生
フルフル

【二部】
秋のソナタ
枯れ葉
恋の友達
ただ愛に生きるだけ
それぞれのテーブル
半ダースのバラ
オリビアを聴きながら
ラストワルツ
水に流して
オーシャンゼリゼ

ピアノは藤原昌生ちゃん。

写真は921さんから頂きました♫感謝!

ちなみに一部の曲のどれかで、天使のコンチェルトのホームページやFacebookページで上げてくれているPR動画がリニューアルされます!

どの歌が選ばれるか、ぜひ楽しみにしててください(^^)

さ、また新しい1週間が始まります。

21日月曜日はウナカンツォーネで歌います^_^

ちなみに21日はガルーダの2歳のお誕生日!

わんこ祭りでおやついっぱい買ったからね♫