ホテルふじオータムコンサート無事終了!

昨日の石和温泉ホテルふじオータムコンサートも無事楽しく歌わせていただきました!!

左からピアノの堺敦生さん、佐野文彦さん、私、ドラムの河崎真澄さん、トランペットの牧原正洋さん♫ ステキな写真たくさんいただきました!

次回は12月29日に歌わせて頂く事になりました♫
おそらく今年の仕事納めです^_^

そして今週は歌仲間の応援も!

松城ゆきのちゃんの内幸町ホールコンサート、田尻勝久さんのバースデーライブ!

どちらも素敵でした(o^^o)

みんな頑張ってて、私も頑張らないとーって思ってます。

思うだけじゃなく実行に移さないとね。

明日はウナカンツォーネ、明後日は蛙たち。

毎日の仕事も頑張ります!

12月はイベントが二つ。

ひとつは12月4日。

内幸町ホールです!そして12月18日の六本木バードランドでのクリスマスライブ。

どちらもオススメです!

まだチケット手元にたくさんありますので応援よろしくお願いいたします!!