フランコジャポネコンサート無事終了!

昨日の内幸町ホールでのフランコジャポネコンサート、無事終了しました!

お越しくださったお客様に感謝です、ありがとうございました♫

「私の青春とシャンソン」というテーマがあったので、私が選んだ曲はシャンソンの勉強を始めて風先生の教室の発表会で初めて歌った曲「青春の旅立ち」

この曲がなければ今の私はステージにいなかったかも。

何度も励まされ背中を押されました。

これからも大切に歌っていきます♫

もう一曲のソロは「おお我が人生」

やっぱりこの曲にも救われました♡

終演後の記念写真!ちなみにこの青いドレスは私が内幸町ホールに初めて立った時(おそらく約10年前)に着たドレス!

久しぶりに引っ張り出しました!

まだまだ着れる笑笑

川島豊さんに青光がすごかったからと「サバドレス」と命名されました笑笑

舞台写真はいただいたらまたアップさせていただきます(^^)

楽屋での写真!またステージ写真いただいたらアップします!

さ、日付変わって今日6日は銀座蛙たちで歌います!