ウナソロ無事終了&今夜は石和温泉ホテルふじ♫

おとついのウナカンツォーネソロライブ、たくさんのお客様にお越しいただき無事終了しました!

本当にありがとうございました!

今月はイベントもあったりで、数えたら12月に歌った曲数は140曲を超えてました♫

たくさん歌ったな(^^)

というわけでリクエストの何曲かを除いて、選曲はここ3ヶ月は一回も歌ってない曲ばかりにしました!

【一部】
1.セシボン
2.街に歌が流れていた
3.パリのお嬢さん
4.サントワマミー
5.バンクーバー
6.はかない恋だとしても
7.サンジャン私の恋人
8.タトゥーエ
9.鏡の中のつばめ
10.世界の果てに

【二部】
1.マイフェイバリットシングス
2.Georgia(さゆりまん♡)
3.蘇州夜曲
4.ホームにて
5.異邦人
6.時には昔の話を
7.サイレントラブ
8.去りゆく人へ
9.人生の扉
10おお我が人生
11.オーシャンゼリゼ

ピアノ木村トモカさん、
ベース吉峯勇二郎さん、共に初めましてでしたが、すっごく素敵な演奏をしてくれて、楽しく歌わせていただきました!!さゆりまんにも一曲歌ってもらいました!

というわけで都内のシャンソニエは歌い納め♫

そして今日の石和温泉ホテルふじが今年最後のお仕事。

快晴で気持ちいい!

では行ってきます!