お正月三が日!

新年明けてから毎日いいお天気ですね!

青い空は本当に気持ちいいです♫

さて、昨日の石和温泉ホテルふじニューイヤーコンサート、無事終了しました!!

初歌い、とっても楽しかったです(^-^)

素敵な写真たくさんいただいたのでアップ♫ 全員で集合写真^ – ^

左からバイオリン渡辺剛さん、唯文さん、私、下司愉宇起さん、ドラム河崎真澄さん、ピアノ小林岳五郎さん♫

皆さん素敵でした♡

そして番外編^ – ^ せっかくだからと唯文さんとホテルのイルミネーションの前で♫

模擬結婚式笑笑

921カメラマン、たくさんありがとうございました!↑通りかかったピアノの岳五郎くんが撮ってくれてました笑笑

そして今日は国際フォーラムに【令和にそよぐ風】を観に行ってきました♫音楽監督はおなじみ大貫ショパン祐一郎さん、そしてフルートは年末ご一緒してライブも見に行かせてもらった坂上領くん!

和と洋の楽器がコラボしてて素敵でした^ – ^ 領くんが楽屋に呼んでくれて、なんとクミコさんにも会えました^ – ^

「あ、リュウちゃんだー」と声かけてもらえてご挨拶もできて嬉しかったー♡

充実したお正月三が日でした♫