断捨離&大掃除!

あっという間にもうすぐ1月が終わります!

というわけでバースデーライブまで後1週間となりました!

おかげさまで、ありがたいことに超満席です!

皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!

そんなこんなで今週はライブがないので一つ年を重ねる前に断捨離&大掃除をしました!

Facebookでシェアしている方がたくさんいて興味があった古着でワクチン。

https://esse-online.jp/interior/211189

キャッチコピーが素敵なんです♫

誰かにあげるほど良いものでもないし、かと言って捨てるには忍びない、、そんな服がたくさんあったので今回は本当に思い切りました!まさに【お部屋と心がスッキリ!】しました!

ヘアードネーションの時もそうでしたが、自分ができることで少しでもお役に立てたならいいなと♫

片付けながら来週のバースデーライブで歌う新曲をエンドレスでリピートしてたおかげで、しっかり覚えられました笑笑

一石二鳥笑笑

さて、巷では新型肺炎が流行っていますが、日本では本当に流行らないでと祈るばかり。

風邪やインフルエンザも怖いです。

皆様も十分気をつけてくださいね!