DIYパート2!

全国的に梅雨入りしましたね。

なんだかんだと雨が止んでる時間に散歩は欠かさず行けてたけど、さすがに今日は無理でした^_−☆

なので、狭い家の中を走り回ったり、おもちゃで遊んだりしておりました(^^)さて、タイトルのDIYなのですが、

こんなものを作ってみました!

もちろん組み立てただけなのでなんちゃってDIYですが、完成品お届けと自分で組み立てるのとでは、なんと値段が1万円も変わるのです!

だったら自分でやろうと笑笑

この1万円の差は大きい!

一人で組み立てるのはなかなか大変でしたが、うまくできました笑笑

収納もできて椅子にもなるし、ベランダの隔て版の隙間が気になっていたので置き方でちょっとした目隠しにもなります(^^)

ネジを回すのに意外と力がいるので、これからも何か作るかもしれないから電動ドリルを購入しようか思案中です笑

東京アラートも解除になり、来週から仕事もできそうなので少しずつ外に出るリハビリもしてます(゚∀゚)

と言っても友達と外でランチくらいですが♫

ではではまた!