6日と7日は、浴衣でシャンソン☆

毎日暑いですね~~☆

そんな暑い中、屋形船に乗ってきました!人生初の屋形船で、もんじゃ焼きでーす♪

ヘアーメイクでお世話になってる圭依子さんのお誘いで前から楽しみにしていたイベント☆

心地よい風を受けながら、アツーーイ鉄板で焼くもんじゃ&お好み焼き。

美味しかったです(*^^)vこの写真じゃ屋形船ってわからないね~。でも、外観撮り損ねました(笑)

夏だね~~☆

**********************************

さて、もう今日ですが6日ボンボンは、浴衣デーとなりました☆

そして7日のウナカンツォーネのジュリエットも浴衣デー(●^o^●)

という訳で、二日連続です!

実は私、かれこれ10年以上前になりますが、地元で「有馬温泉浴衣レディ」というキャンペーンガールを3年間務めておりました♪

その時にフジテレビのめざましテレビで、PRしたこともあるんですよ~~~♪

その割に自分で着付けができないという。。。いや、だってね、いつも着付けしてもらえてたもんで(><)

今更だけど、自分で着れるように勉強してみようかな~。

浴衣を着るのは、7月の渋谷パラダイス以来今年二回目、よかったらぜひ聴きに来てくださいね♪

ちょうど浴衣は二着あるから、交互に着ようっと☆