猛暑日!

今日は都内は猛暑だそうです。

皆さん熱中症にも気をつけましょうね(・∀・)

さて、先日のウナカンツォーネのプリマヴェーラ、浴衣(姫子ちゃん、沢希理寿ちゃん、松城ゆきのちゃん)&チャイナ(私)デーでした! せっかくチャイナ着たので久しぶりに中国語の歌も歌いました♫
大きな満月だったので【月亮代表我的心】

この曲多分今年初歌い。

この日も楽しく歌えて幸せな1日でした♫

お越しくださった皆様ありがとうございました^ – ^

そして昨日はボンボンに遊びにいってきました!

先月ロバート山田さんが私の出演日に来てくれたので、来月私が遊びにきますーと言ってたので♫

ロバートワールド堪能させていただきました! 楽しかったです^ – ^