無観客配信ソロライブ無事終了!

皆さんこんにちは!

昨日の蛙たちでの無観客配信ライブ、無事終わりました!

めーーっちゃ楽しかったです!

4Kカメラ4台使った動画は画像も音もめちゃくちゃ綺麗でした!

裏側はこんな感じ! リアルタイムでいただくコメント読んだりも楽しかったし、皆さんと繋がってるって実感できて本当に嬉しかったです!(コメント全部拾えてなかったらごめんなさいー!)

プログラムは前半のテーマは夏と旅

後半はバラエティ豊かに色々でした!

【セットリスト】
セシボン
リヨン駅
マルセイユへ行こう
サン=ジェルマンへおいでよ
八月のパリ
砂に消えた涙
渚の思い出
ひまわり
限りなき世界
さくらんぼの実る頃(江口純子さん弾き語り)
ベニスの夏の日(江口純子さん弾き語り)
マイフェイバリットシングス
夢破れて
元気を出して
満月の下
神の思いのままに
ケサラ
【勝手にアンコール】
コンテパルティーロ(ピエールさんとデュエット)これはライブ中の写真です♫

私も楽しそー笑笑 観てくださった皆さんからも嬉しいコメントたくさん頂きました。

蛙たちのマダムゆみさん、ピエールさん、こんな機会を与えてくれて感謝です!

ピアノの江口純子さん、素敵な演奏とお歌ありがとうございました!

スタッフの皆様にも感謝です!

そしてなによりご覧いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当に感謝です!!

またやりたーい笑笑

あ、まだ配信ライブのチケット購入できますのでご興味のある方はぜひ笑笑

12日いっぱい見れます♫

しつこい?笑笑

でも百聞は一見にしかずなのでこの機会にぜひー(^^)

https://okepi.net/rp/tix/840820?aff=KER