ウナソロ無事終了!

ちょっと涼しくなったかなーと思ったけど、また暑い日が戻ってきましたね!

皆さん体調いかがでしょうか?

私は元気です!!

先日のウナカンツォーネソロライブも無事終了しました!  最近一部はテーマを決めて歌っていますが、先月は「人生」で、今月はこれしかないなと思い「夏」。

歌詞やタイトルに夏が入ってるものだけを選曲してみました^_^

【一部】
8月のパリ
ラメール
風船売り
幸せを売る男
リヨン駅
太陽の扉
あなたを待つ
ひまわり
夢破れて(タジー)
少年時代
さよならの夏

【二部】
アマポーラ
とてもいいわ
不実女の嘆き
瞳はるかに
明日
365日の紙飛行機
瑠璃色の地球
歌ある限り
世界の果てに
再会記念日〜マリークレールで恋をして〜(デュエット)
オーシャンゼリゼ

8月のパリは、今月のライブでほぼ歌っていたのでとりあえず今日で歌い納め笑笑 タジーこと田尻勝久さんが遊びに来てくれるというので、夏特集の中でリクエストしてタジーのCDにも入っている夢破れてを歌ってもらって、
二部ではラリエゾンのオリジナル、再会記念日もデュエット。リエゾンライブは2月以降再開できてないので、せっかくだからと歌いましたが、お客様にも好評でした(^^)

ピアノのあきちゃんとパーカッションのあっちーのコンビも最高!!

あーー、めっちゃ楽しかったなー^_^お越しくださった皆様、ありがとうございました!

最近暑くて行ってなかったのですが久しぶりに河川敷へお散歩に行きました。

夕暮れ時の空はとっても神秘的で美しかったです♫

右上に映っているのは月なんですよー(^^)ではではまた!