書いたつもりでした( ̄∇ ̄)

メール送ったつもりで未送信やエラーになってたという事がたまーーにあるとしても、ブログ書いたつもりで書いてなかったってことは初めて笑

さて、14日は銀座蛙たちでした!

お久しぶりに竹下ユキさんと共演♫

私のリクエストにも応えていただき嬉しかったし楽しかったです(^^) 左からレオン、レイチェル、ピアノ江口純子さん、私、ユキさん、ピエール(^^)

そしてここでご案内です。

10月17日土曜日に髙木椋太さんの追悼コンサートが行われることになりました。

私も出演させていただくことになり、本当に嬉しいです。

この日のために、椋太さんがよく歌っていらした曲を猛練習しています。

新曲として初披露するので、しっかり歌えるように頑張ります!

チケットのお申し込みはお早めに♫

以下詳細を添付します↓

【髙木椋太追悼コンサート チケット発売のお知らせ】

「髙木椋太 追悼コンサート/まだ、パリにいるんだ。」のチケットは
9月15日(火)AM10:00 より発売を開始します。
200席限定のため、お申し込みは、お一人様 2枚までとさせていただきます。

ここ数日の報道で、「政府は19日にもクラシックコンサートなど観客が声を出さないイベントでは、最大で収容率100%まで緩和する検討に入った」とあります。

このコンサートが「クラシックなど」の中に含まれるのか発表を待ち結果によっては、追加販売を判断致します。

2020年 10月17日(土)
開場16:30 開演 17:00
草月ホール
¥6,000(1階自由席)
<出 演>
あ み 伊東はじめ 小川景司 CATSU 貝山幸子
かいやま由起 上村マキ 佐野文彦 高田康子 高橋良吉
田尻勝久 珠木美甫 花木さち子 ピエール 広瀬敏郎
山本理恵子 RIO 劉 玉瑛 ロバート山田
<ゲスト>
クミコ  藤田朋子  こおり健太
<演 奏>
Acc/桑山哲也 Pf/大貫祐一郎 Bass/高橋辰巳
Dr/足立 浩 Fl/坂上 領 Chor/五十嵐志保美

<チケットお問合せ/お申込み>
髙木椋太コンサート事務局 03-3533-1300

***************

そしてもうひとつ!

10月12日月曜日に、銀座ブロッサムホールで行われる、るたんフェスティバルにも出演させていただきます!

こちらは私の大好きな歌を二曲歌わせていただきます。

今年初めての大きなホール。

客数を半分にして行います。

ソーシャルディスタンス。

ぜひ大きなホールで歌う姿を見にきて欲しいです!

よろしくお願いいたします!