無観客配信ソロ終了!!

皆様おはようございます!

珍しく早く目が覚めました笑

さて、昨日の蛙たち無観客配信ソロライブvol.2無事終わりました!

ご覧くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今回はお申し込みどうなるかと不安でいっぱいでした。

でも優しい皆様のおかげで気付けばライブが始まる直前には前回のお申し込みに迫る勢いでした。

連休中の中日という事もあり、リアルタイムでは見られないけどアーカイブで見ますと連絡くださった方もたくさんいて、アーカイブの良さも実感しました!

本当に本当にありがとうございました!

まだ見ていらっしゃらない方にはネタバレになりますが今回はまたテーマを一新して前回とは全曲違う曲にしました。

第一回目は【夏と旅】

そして今回のテーマは【愛】です!

特に前半は愛がタイトルになった曲ばかりを集めました。

「愛の出帆」という新曲にも挑戦。

これは本当に前代未聞の新曲披露になってしまいましたが、きっとカメラの向こうでみんな笑ってくれたと信じてます!

そして、これまためっちゃ久しぶりギターに挑戦しました!

この一週間練習しすぎて右手の親指に水ぶくれが出来て破れてめっちゃ痛かったけど、ピック使ってなんとか頑張りました(^^)

とにかく終始ピアノの江口純子さんの素敵な演奏に助けられました!

【セットリスト】

1.愛ジタンの香り
2.愛の妙薬
3.愛はあなたのよう
4.愛のはじまり
5.愛のわかれ
6.愛はるかに
7.愛の出帆
8.愛の讃歌
9.百万本のバラ(江口純子さん弾き語り)
10.明日月の上で
11.ひといきつきながら
12.オリビアを聴きながら
13.サンジャン私の恋人
14.はかない恋だとしても
15.初恋のニコラ
16.サイレントラブ
17.おお我が人生

【勝手にアンコール】

自分らしく
オーシャンゼリゼ

時間オーバーしちゃったし、自由奔放すぎたかなと反省しました(汗)

そうそう!ライブ映像も前回よりもカメラが増えたりよりズームアップになったりとパワーアップ!

照明も趣向を凝らして色んな色にしてくれて。

見てくれてた歌仲間のさゆりまんがこんな感じだったよー♡と送ってくれました♫ スクショしてくれたものはこんな感じ♫

様々なアングルから。 今回も映像や音響のクオリティめちゃくちゃ高かったよとたくさんの方からも感想いただきました!

やっぱりそこも大事ですもんね。

さ、ここからは記録用に撮ってもらった写真をアップ。まずはリハーサル。 そして本番。

あ、これはピースしてるのではなく、第二弾!と言ってるところです笑笑自分のギターのメンテナンス完璧だったのにコード差すとどうしてもカサカサ言うので結局ピエールさんのギターを借りました笑笑

わざわざ私のギターを見せるためだけに持って出てきてくれたピエールさんに感謝(^^)

楽しそうだなー、私。

というわけで本当にありがとうございました(^^)

あ、何度も何度もしつこいですが、今回はアーカイブ一週間!

というわけでまだ間に合います笑笑

見てみたいなーと思われた方はポチッとよろしくお願いします笑笑

全世界で27日まで購入視聴可能です笑笑!

https://okepi.net/rp/tix/844824?aff=KER

昨日は終わってから蛙たちの隣のねぎしでプチ打ち上げ♫

美味しかった!最後はガルちゃんと親指の血豆コラボ(いらないか笑)

ネイルもギターのために短く赤で可愛くしてもらいました(^^)