バロガルとプチ遠足(^^)

今日は秋晴れの気持ちいい日でしたね♫。

そんな今日はうちから意外と遠くない南町田グランベリーパークへプチ遠足(^^)

気が早いけどツリーがあったので記念撮影^_^

そして至る所にスヌーピー。

バロガルと可愛い3ショットが撮れました♡一緒にお散歩付き合ってくれたよしえばぁばは撮影NGなので隠し撮り笑笑

羊のショーンこパンケーキで一休み。バロガルいい子だったのでこのあとおやつあげました♫

夕暮れ時も綺麗でした。楽しい休日となりました(^^)

あ、先日のウナカンツォーネも楽しく歌わせていただきました♫    さて、明日は銀座蛙たちで歌います。

ぜひぜひお越し下さいませ(^^)