明日はParis Kidori ソロコンサート♫

皆さんこんばんわ!

明日11月13日は国分寺theatre Paris Kidoriでソロコンサートです♫

15時半開場
16時、17時の2回ステージ^_^

ぜひぜひお待ちしております!
https://www.pariskidori.tokyo/

さて、昨日はいつも仲良くしてもらってる先輩歌手あみちゃんの六本木バードランドで行われたバースデーライブへ!

歌も素敵だったしあみちゃんキラッキラしてました(≧∇≦)

お誕生日おめでとうー!

カメラマンwatanabe kumiさんの写真拝借し昨日はいつも仲良くしてもらってる先輩歌手あみちゃんの六本木バードランドで行われたバースデーライブへ!

歌も素敵だったしあみちゃんキラッキラしてました(≧∇≦)

お誕生日おめでとうー!

カメラマンwatanabe kumiさんの写真拝借して会場の雰囲気を♫

終わってからステージでヘアメイクのケイティも一緒に一枚。

楽しい夜でした^o^