蛙たち無観客配信ソロライブvol.3無事終了!

皆さまこんにちは!

おかげさまで昨日の蛙たち無観客配信ソロライブvol.3無事終了しました!

三連休の真ん中ということで、リアルタイムでは観れないけれど、アーカイブで観てくれるとチケット買ってくださったお客様もたくさんいて、本当にありがたい事です。

3回目で私も慣れてきたのもあるのか、すごく自然体で歌うことができたし、とっても楽しかったです!

ケイティの生公開ヘアチェンジも皆さん新鮮でよかったとコメントたくさんいただきました!

そして今回はピエールさんにも歌ってもらい、ピアノのアニエス晶子さんとフリートークもしてもらったり(^^)

また、ちょうど銀座に用事があって近くにいるとコメントくれたタジーこと田尻勝久さんに歌いに来てーとカメラに向かって声かけたら、急遽譜面印刷して歌いに来てくれたり♪
これぞサプライズ笑笑

本当に楽しかったー!
観てくださった皆さま、応援してくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

【セットリスト】
1.バラ色の人生
2.コメプリマ
3.私の心はバイオリン
4.秋のソナタ
5.半ダースのバラ
6.ジンガラ
7.愛の出帆
8恋する兵士(ピエールさん)
♡ケイティコーナー♡
9.踊り明かそう
10.私だけに
11.ゴールド
12.世界が終わる夜のように(タジーとデュエット)
13.アゴで受け止めて
14.歌ある限り
15.歌に生きる
【アンコール】
めぐり逢えたね

今回も、前回前々回とは全て違う曲にしました(^^)
あ、愛の出帆だけ前回のリベンジで歌いました笑笑

今回も921カメラマンから素敵な写真が届きました! そしてメイキング動画も作ってくれました!

https://youtu.be/s2NeT1bArk0

ライブ模様は29日まで見ることができますのでご興味あればぜひよろしくです♫
https://okepi.net/rp/tix/854118?aff=KER

また4回目もできるように頑張ります♪