歌い納めました!

28日はボンボンでの歌い納めでした!

たくさんのお客様にお越しいただき感謝です、ありがとうございました!
おかげさまで楽しい歌い納めになりました。

左から飯塚朋子ちゃん、私、珠木美甫さん、ピアノのショーン星野さん♪

そして配信もご覧いただき感謝です。

とても綺麗な映像で、見てくださった方も楽しんでくださったようです!

アーカイブは1月11日までご覧いただけますので、もしお正月お時間あれば今からでも間に合いますのでぜひ笑笑

https://twitcasting.tv/c:chanson_bar_bonbon/shopcart/45135

朋子ちゃんの初々しさと可愛いさにキュンでした♡
これから頑張ってほしいです^_^

ちなみに私が歌ったのは、リクエスト多めで、

ボーイハント
はかない恋だとしても
私だけに
黒い鷲

ケサラ

歌に生きる
限りなき世界

でした(o^^o)

本当にこの一年はいろんな起こりすぎてある意味あっという間に過ぎました。

とにかく来年も皆さんがまず健康であることを祈ります。

今年一年もたくさん応援していただき、ありがとうございました!!