ウナソロ無事終了!

なんだか寒さが戻ってきましたね!

でももう2月も終わり。

早いです!

さて、昨日のウナカンツォーネソロライブも無事終わりました!

思いがけずたくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝です、ありがとうございました!

時短営業中ですが、時間内でたくさん歌いました♪

【一部】
バラ色の人生
街に歌が流れていた
私の心はバイオリン
アプレトワ
それぞれのテーブル
半ダースのバラ
渚の思い出
愛のわかれ
鏡の中のツバメ

【二部】
愛はあなたのよう
アマポーラ
夜来香
異邦人
時には昔の話を
オリビアを聴きながら
もしもあなたに会えずにいたら
めぐり逢えたね
いのちの歌
おーシャンゼリゼ

でした(^^)

ピアノは江口純子さん、バイオリン吉久亜紀さん(^^)

とっても素敵な演奏でした♡

終わってから写真撮るの忘れたー(^_−)−☆

そうそう、先日韓流ドラマにハマってると書きましたが、仲良し松城ゆきのちゃんと【愛の不時着展】に行ってきました!!

何を隠そう私に愛の不時着絶対見てーって言ってくれたのはゆきのちゃんなのです笑

そのおかげで今や韓流ドラマにどっぷり(^^)

この場面が良いんだよねーなんて話しながらキュンキュンしました笑

撮影オッケーなところで記念撮影♪

ゆきのちゃんは主人公ユンセリ(役名)にすごく似てるー♪

あー、楽しかった(^^)