いよいよパリ祭!

明日はオーチャードホールで第59回パリ祭です。

いつもはNHKホールでしたが今年は改装のためオーチャードホール。

オーチャードホールには何度もコンサートを観には行っていますが、舞台に立つのはもちろん初めて。

とっても素敵なホール♪

私は第47回から10年連続で出演させていただいていましたが、前回一度お休みさせていただき初めて客席から拝見し、なんて豪華で華やかな舞台に私も立たせてもらっていたんだろうと改めて感じました。

そして去年復帰予定でしたが残念ながら中止になり、今年3年ぶりのパリ祭となります。

今まではアンサンブルでの出演でしたが、今年は初ソロ歌唱もあり、いつかソロを歌うという夢が一つ叶います。

まさかの緊急事態宣言下での開催となりましたが、精一杯頑張ります!!

今日は一日ホールでリハーサルでした。
明日明後日、お越しくださる皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!!

チケット、まだご用意できます!
急に行けるようになった!という方はぜひご連絡いただきましたら幸いです!

渋谷オーチャードホール
午後5時開演です(^O^)

お越しくださる皆様にお会いできる事を楽しみにしております。