明日は新巴里ソロライブ♪

パラリンピックが始まりますね。

開会式を最初から観ました♪

聖火が付いた瞬間♪

さて、先日久しぶりにロールキャベツが食べたくなってせっかくだから作りました(^^)

トマトベースとクリームの二種類♪ なかなか美味しくできました!

それにしても3つ食べたらもうお腹いっぱいで、仲良しよしえさんにお裾分けしてもまだ食べきれず、翌日も食べたことは言うまでもありません笑

そして、いつもお世話になっているポピュラー音楽協会さん主催のLOVE SONG COVERS Collection2021にご招待いただき観に行ってきました♪

珠玉のラブソングばっかりで、心の中で一緒に歌ってました(^^)やっぱり生コンサートはいいですね!

さ!

明日は第四水曜日なので新巴里ソロ。

ピアノは滝野郁瑛くん。

そして金曜日はウナカンツォーネソロです♪

ウナのピアノは藤原昌生ちゃん、プラスワンはパーカッションの足立浩さんです!

楽しみ^_^

ウナカンツォーネは先月から配信も始まりました!

ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです♪

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/93857

どちらも18時開演です!

さて、最近のバロガル写真も載せよっと笑 バロガルも変わらず元気です^ – ^