ウナソロ無事終了!!

昨日のウナカンツォーネソロライブ、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき感謝感激です!

昨日のセットリストはこちら。
時間いっぱいたくさん歌いました(^^)

一部はシャンソンカンツォーネでリクエスト曲多め、二部は昨日の金曜ロードショーがジブリの【風立ちぬ】だったのでやってみたかったジブリ特集と昭和歌謡!

新曲はトワエモアとstand alone(新巴里ソロではカンニングしたので今回が本当の意味で新曲です笑)

トワエモアは樋口亜弓ちゃんに訳詞をお願いして、とっても素敵な歌詞をつけてもらいました(^^)

お客様からも亜弓ちゃんの詩は本当にいいねぇ〜とお褒めの言葉をいただき私も嬉しかったです♪

stand aloneもずっとやってみたかった曲。

どちらも大切に歌っていこうと思う曲になりました♪

【一部】
1.コメプリマ
2.私の人生
3.バラ色の人生
4.おろかな恋
5.ただ愛に生きるだけ
6.シャントゥ
7.愛のサンバは永遠に
8.心はるかに
9.ジュテーム
10.トワエモア

【二部】
1.青い珊瑚礁
2.優しさに包まれたなら
3.君を乗せて
4.さよならの夏
5.ひこうき雲
6.時には昔の話を
7.駅
8.涙そうそう
9.stand alone
10.哀しみのソレアード

写真もたくさん感謝!

ピアノ藤原昌生ちゃん、+1ミュージシャンは足立浩さん(^^)

息ぴったりの二人の演奏でとーっても気持ちよく歌えました!

先月から始まった配信は画質も音もとても綺麗と大好評(^^)

4台のカメラでいろんな角度からご覧いただけるのも配信ならではですね♪

配信をスクショしてみました^_^ 高橋オーナーがスイッチングしてくれてます(^^)

来週金曜日までアーカイブで観ることもできますのでよかったらぜひ観てみて欲しいです♪
https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/93857

さ、今月はライブがもう一つ!

月曜日に銀座蛙たちで歌います(^^)

頑張ります♪