今日はるたんフェスティバル♪

昨日のthéâtre Paris Kidoriでのソロコンサートも無事終わりました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

今日のワンピースは初お披露目。

ネットで購入したのですが、自分が思ってたのとちょっとイメージ違ったけど、せっかくだしと思って着てみたら店主の藍澤さん、ピアノのあきちゃんに、お店で会ってすぐにすごく可愛いと褒められてとっても気分が上がりました♡

今日のセットリスト。
【一部】
1.私の手
2.コメプリマ
3.夢見る想い
4.愛はあなたのよう
5.青春の旅立ち
6.恋はシャンソン
7.おろかな恋
8.ラストワルツ
9.ラストダンス

【二部】
1.セシボン
2.5月のパリが好き
3.マイフェイバリットシングス
4.バラ色の人生
5.半ダースのバラ
6.アマポーラ
7.ひまわり
8.オリビアを聴きながら
9.風立ちぬ
10.神の思いのままに

一部はここのことろ新曲を歌う率が高かったので、昔から歌っていて最近は歌っていなかった曲特集。

二部は曲目を言わずノンストップで歌って、テーマを当ててもらいました♪

正解は【花】が出てくる歌。

最後の一曲だけはリクエスト曲なのでお花は入ってませんが(^^)

バラがたくさん出るから意外とわかりやすいと思ってたけど、夢とか映画音楽と思ったお客様もいらっしゃいました♪

Paris Kidoriでは、いつもテーマを考えてますが、それも楽しい♡

来月はどうしようかなー(^ ^)

さて、今日は銀座ブロッサムホールでるたんフェスティバル、明日はYAMAHAホールで伊東はじめさん55周年記念コンサートに出演させていただきます!

どちらも頑張ります♪

それではいってきます!