11月!!

あっという間に今年も後2ヶ月。

時が経つのが早すぎますね。

さてさて、今日は銀座ボンボンです。

コロナ前に戻って19時開場、19時半から開演です。

明日は四谷三丁目ウナカンツォーネのプリマヴェーラ。

こちらも19時開場、19時半開演です。

ウナカンツォーネは配信もございますのでよかったらぜひ!

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/113090

さて、ハロウィン当日は市川の天使のコンチェルトへ山口恵利佳ちゃんのソロライブに行ってきました^_^

ずっと一度行きたかったのになかなかタイミングが合わなかったのですが、ようやく行けました♪

恵利佳ちゃんがせっかくだからソロ一曲とデュエット、あと二部でピアノのアニエス晶子さんとチャイナ着るからリュウちゃんもよかったらーって事でチャイナ着て歌わせていただきました笑笑

天使の羽(^^)

恵利佳ちゃんの歌う曲、初めて聞くものも多くてとても新鮮で素敵で楽しかったー!

久しぶりにオーナーの千羽愛子さんにも会えて嬉しかったです♪