7日は野外イベント(^^)

今日もいいお天気でしたね^_^

そんな今日は7日(日)に出演させていただくイベントのリハーサルでした!

天王洲アイルで行われる無料の野外イベント♪

一週間くらい前からずっと天気予報チェックしてたのですが、雨→曇り→晴れ!に変わってました笑

自他共に認める晴れ女パワー発揮ということで、とっても楽しみです(^^)

ぜひ皆さま、日曜日の午後、お散歩がてらいかがでしょうか?

ケン・カタヤマさんの歌声はもちろん、共演の林夏子さん、桜井ハルコさん、
ピアノのエンツォさん、アコーディオンデュオのMeguReeさんの演奏もとっても素敵です(^ ^)

天気が良いといえども、ドレスだと寒いかもしれないから羽で少しでも防寒できるかも?と押し入れから見つけ出した3色の羽。

これでどうですかー?と夏子さんとハルコさんに写真撮って送ってる間に、
気がついたらガルちゃんが毛むしってた( ̄∇ ̄)

可愛いから許す!!