なんだかバタバタ^ – ^

タイトル通りですが、というわけでブログ書けてなかったー!

まずは先日のボンボン、本当にたくさんのお客様にお越しいただき賑やかな店内でした。

ありがたいことです!

左からトッツィー戸塚さん、遊びに来てくれた菊地まさはるさん、私、長谷川ゆうりちゃん、珠木美甫さん(^^)

そして土曜日は小ばやし展へ!   

好きに色をつけて絵を描いてと言うことだったのでニコちゃんマーク描かせてもらいました!

本当にどうしたらこんな作品創れるんだろうというほど、素晴らしい作品ばかり。

3枚目のパズルのように見える絵は、なんとよく見ると写真を組み合わせてあるのです。
もうすごすぎます。

この日受付を手伝っていた未希ちゃんと泉ちゃんにも久しぶりに会えて、短い時間だったけど会えて嬉しかったな^ – ^

時間がタイムスリップしたようになるのが不思議♪

女体書道もすごかったです!

名残惜しく書道展わあとにして、そのまま新橋ベラマッティーナへ移動!

歌仲間田尻勝久さんのバースデーライブへ行ってきました!

もうね、大盛り上がりでした笑

タジーから朝に連絡が来て、よかったら一曲デュエットって言われて快くオッケーしたけど、会場に着いて客席を見渡したら先輩歌手の皆様が!

断ればよかったと(ちょっと冗談だけどね笑笑)思いました笑笑

それは置いといて、ベラマッティーナはシャンデリアも豪華で素敵な空間。

とても居心地よかったです♪ ということで盛りだくさんのライブでとにかくすごく楽しかったです♪

タジーおめでとうねーー!

さて、明日は第四水曜日で新巴里ソロライブです!

18時半開場、19時開演です^ – ^

頑張ります(^^)