Paris Kidori無事終了!

昨日の国分寺théâtre Paris Kidoriのソロも無事終わりました!

昨日は全曲、歌詞に全て【夢】と入ってるものにしました♪
探せばわんさか出てきました笑笑

第二弾もできそう^_^

曲の中でもいろんな夢の形があって、叶わない夢だったり幻だったり、、

でもやっぱり夢は叶うと信じて、夢を持ち続ける事は大事だなーと思いました♪

セットリストはこんな感じ^_^

【一部】
セシボン
愛のシャリオ
夢の中に君がいる
夢見るシャンソン人形
夢見る想い
サントワマミー
愛のサンバは永遠に
青春の旅立ち
愛の出帆

【二部】
アマポーラ
GOLD
はかない恋だとしても
愛はるかに

めぐり逢えたね
鏡の中のツバメ
愛しかない時
おお我が人生 昨日はいつも来てくださる常連のお客様に加えて、先日のオーケストラのコンサートを見て初めて来てくださったご婦人も!

新聞に載っているのを見て来てくださったそうなのですが、芸劇では席が後ろの方だったそうで、お会いしてすぐにご本人さんですか?と聞かれました笑笑

そしてライブが終わってからメッセージいただいて、
『今日は歌声にとても感動して涙涙。池袋の舞台では衣装とメイクと声量でゴツイ方かと思ってましたが、華奢でとても可愛らしく、あの声がどこから出るのか不思議です。また楽しみにしています』と(o^^o)

ゴツい笑笑!!

たしかにメイクも普段の3倍は濃かったし遠かったらゴツく見えたかも笑

とにかく嬉しい出逢いもあって、昨日も幸せな1日でした♪