最近の色々と今週のライブ情報!

  1. 寒い毎日ですね!

そしていよいよ年末って雰囲気が出てきました!

さて、先日金曜日のウナはケン・カタヤマさん、田口やすひこさん、カヤちゃんとご一緒。 ケンさんと祈りをデュエット。

ぶっつけ本番でしたが、いい感じに歌えました♪

来てくださった皆様、ありがとうございました!

そして日付変わったのでもう昨日ですが、19日は第一ホテルに、いつも歌わせていただいているボンボンの珠木美甫さんのクリスマスディナーショーへ行ってきました!

この10年ほぼ毎年参加させていただいてますが、(1回だけ仕事で来れなかった(涙))今回も華やかな素敵なショーでした♪ 美味しいコースもいただき至福のひととき。 大勢歌い手さんもいて、沢希理寿ちゃん、五十嵐志保美ちゃん、田宮華苗ちゃんと立ち話ついでに一枚♪帰りに表参道のイルミネーション見たけど綺麗でした(^^)ウエディングフォト撮ってるカップルがいて、寒いけどいい写真撮れてるだろうなー(^^)

ということで新しい週の始まりです!

今週はライブが続きます。

21日火曜日は銀座 蛙たち 18時半開場 19時開演

22日水曜日は新宿 新巴里ソロ 18時半開場 19時開演

23日木曜日は四谷三丁目 ウナカンツォーネ 19時開場 19時半開演

配信もあります♪

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/122562

24日金曜日も四谷三丁目 ウナカンツォーネソロ 19時開場 19時半開演

こちらも配信あり(^^)

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/124335

どこもぜーんぶオススメです!

23日は素敵なチラシも作ってくれました!

是非、お越しいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします(^^)