明日は歌い納めです!

あっという間にクリスマスも終わり、今年も後6日。

というわけで明日27日は歌い納めです!

シャンソニエでは初共演の桜井ハルコさんとご一緒します(^ ^)

デュエットや、衣装変えもして華やかにお送りする予定なので、よかったらぜひぜひお待ちしております!

18時半開場、19時開演の2回ステージです♡
頑張ります♪

ちなみに、クリスマス当日の今日はオペラシティでゆきのちゃんと、とあるコンサートの受付のお手伝い(^^) 帰りにツリーの前で写真撮ったら偶然にも3色ちがう色♪ とっても綺麗でした♡

そして今日は昨日も一緒だった仲良し松城ゆきのちゃんの出演する林哲司クラシカルコンサートを見に、紀尾井ホールへ♪ 終わってから姫子ちゃんと一枚^_^

演奏はピアノとバイオリンとチェロで、ゆっきーのCDにも入ってる私の好きな曲も聴けて、ステキなコンサートでした!