【川島豊と10人の女たち】

ちょっと日にちが経ちましたが、18日に行われた【川島 豊と10人の女たち】、本当にとても楽しく素晴らしいコンサートでした!

歌ありダンスあり演奏あり、ホスト川島さんを筆頭に色とりどりの内容で、お客様もとても楽しんでくださったようです!

私はソロで【歌に生きる】、川島さんとデュエットで【ジュヴォヤージュ】を歌わせていただきました。

©Photo by Kumi Watanabe

川島さんとのトークもあって、16年前のコンクールのお話もさせてもらいました♪

またいつかこんな企画があったら出演させてもらいたいなー♪

とにかく今回出演できて幸せでした、ありがとうございました(^^)

以下文章はパリ祭Facebookより転記です(^^)

2022年1月18日(火)17:00開演
内幸町ホール

1月18日〜21日までの4日間開催の〈10人の女たち シリーズ〉
初日のホストは川島豊。
個性に富んだゲスト10名が川島豊の魅力を引き出しました。

アイディアに富みバラエティ豊かで賑やかな熱いコンサートでした。

ホスト:川島 豊
ゲスト:リリ・レイ 小泉明子 Yukie Amar 小粥真佐代  野崎由美子 劉 玉瑛  鳥海涼子 清水たか子 長谷川ゆうり 青木小夜子

演奏:Pf/雄 太  Gt/並木健司