3月も終わり!

もう4月なんて信じらませんー!!

2月3月は特に早かったような気がします(^ー^)

さて、今週は観劇やコンサートへ。

まずは日生劇場に【ラカージュオーフォール】を観に行ってきました(^^)

日本初演は1985年!何度も再演されていますが私は初めての観劇。

出演されている多岐川装子さんにチケットを10月にお願いしていたのですが、先週10日ほど公演が中止になって27日から再開したのでちょうど再開したタイミングで観劇できてラッキーでした!

とてもハッピーな内容で、最後はニコニコウルウル楽しかったー(^^)

カーテンコールが鳴り止まずでした。何回あったかな。

またいつか観たいミュージカルです(^^) そして本日はこちら!サントリーホールのブルーローズで行われた大貫祐一郎さんのピアノコンサート【アナリーゼのために】第二楽章へ。

第一楽章は無観客の配信のみだったけど、今回は有観客で会場は超満席!演奏はもちろんだけど、大貫さんのトークもゲストのLE VELVETSのシュガーさんこと佐藤隆紀さんもめっちゃ良くて、構成もすっごい楽しかったです(^^)

ほんとどこまで行くんでしょ、大貫さん♫

ゆきのちゃんと一枚(^^)

そして会場近くの桜が満開でした

雨で散らないといいけど^_^