あっという間に4月!

せっかく満開になったと思ったら、あっという間に桜が散りそうな雨模様ですね。

というわけで気がつけばもう4日!

早過ぎ、、笑笑

土曜日は珍しくウナカンツォーネ土曜のお昼のライブでした♪

たくさんのお客様にお越しいただき感謝です!

本当にフレッシュな烏田鈴渚ちゃんと木村萌仁香ちゃんとご一緒して、私も気持ちはフレッシュにお届けしました^_^ ウナカンツォーネの桜は今が満開!
とーーっても綺麗でした♡

ありがとうございました!

そして昨日はとっても素敵な結婚式に出席させていただきました^_^

幸せをたくさんお裾分けしてもらって、今めちゃくちゃハッピーな気分♪

一人一人へのメッセージカードや想いが詰まった演出の数々にお二人のホスピタリティをヒシヒシと感じました♪ そして余興も盛りだくさんでした!
また載せてよければ載せさせてもらおっと(^^)

ちなみに私は新郎新婦がこの歌が大好きでぜひ歌ってほしいと言ってくれた【愛の讃歌】を心を込めて歌わせていただきました♪

末永くお幸せに♡♡♡

さて、今日は第一月曜日なので銀座ボンボンで歌います!

こちらは19時オープン19時半スタート。

そして明日は第一火曜日で四谷三丁目ウナカンツォーネのプリマヴェーラ。

こちらは18時半オープン19時スタート。

私自身時間お間違えないようにしないと^ – ^