田無神社へ参拝(^^)

今日は雲一つない晴天に恵まれましたね♪

そんな気持ち良い日に五龍神が祀られている田無神社へ行ってきました!

知る人ぞ知るパワースポットで、
金龍神・黒龍神・白龍神・青龍神・赤龍神の5つの龍神様がいて、お参りすると色んなご利益があるそうです♪ 劉という名がついてる私にとっては、もうすでにご縁ありだと思っていたのでやっと行けたー(^^)

至る所に龍がたくさん。

なかでも【撫龍】というのは、
龍と玉を撫でて昇運をお授かりくださいとあるじゃないですか!

ということで、劉玉瑛が龍と玉を思う存分撫でてきました♪ ご利益ありますようにm(_ _)m

ちなみにご利益は、
青・・・技芸向上、就業成就
赤・・・勝運向上、成績向上
金・・・運気向上、幸福招来
白・・・金運向上、良縁成就
黒・・・健康増進、家内安全
だそうです!空気がとっても澄んでてパワーチャージたくさんできた♡

さて!今週はライブが3本。

明日13日は自由が丘ラマンダでラリエゾンライブ、
明後日14日は銀座蛙たち、
16日は国分寺 theatre Paris Kidoriでソロコンセールです!

頑張ります(^ ^)