楽しい週末(*^^)v

あれよあれよと新しい一週間が始まってしました(笑)

先週の土日は、東京に出てきた年から、私にとって欠かせない二日間なのです♪

というのは、パリ祭もご一緒している先輩歌手のコンサートが毎年この時期にあるのです~~(*^_^*)土曜日は、高木椋太さん、そして日曜日は広瀬敏郎さん♪共に草月ホールで☆

2日とも、とーーっても素敵なコンサートでした♪

お二人とも、もう20年近く続いているコンサートなんですって、すごいなぁ。

勉強させてもらうこともたくさんあります(●^o^●)

来年ももう日程が決まってるので、予定しとかなくては(笑)

そして、先輩歌手やパリ祭でお世話になったスタッフさんもたくさんいて、わーー久しぶりです~~って感じで、とっても懐かしかったです(*^_^*)

*************************************

日曜は、お昼間に仲良しのメンバーとランチもしました♪

それぞれ忙しくてなかなか集まれなかったので、ゆっくり話すのは久しぶり。

なので機関銃のように話が尽きません(笑)

良い話しもいっぱい聞けたし、リフレッシュできた2日間でした♪

このメンバーとは来月もビッグイベントがあって会えるので、それもまた楽しみ~~~♪

***********************************

そして、今日(あ、日付的にはもう昨日か。)シャンパーニュで歌ってきました♪

リフレッシュしたおかげもあってか、とても気持ちよーく歌ってきました☆

スタッフとして入ってた歌仲間のTくんに撮ってもらいました♪ありがとね~~~!