蛙たち& Paris Kidoriソロ!

先日の蛙たちも無事終了!

荒井洸子さん、レジョンルイくん、ピアノは砂原嘉博さんでした^ – ^とっても賑やかで楽しいライブでした! 洸子さんと舞台でご一緒している元宝塚トップ娘役の実咲凜音さんがいらして、皆で記念撮影も♪

SNSオッケーということで2ショットも撮ってもらいました笑ミーハーか!(撮影時のみマスクはずしました^ – ^)

ありがとうございました!

そして今日のtheatre Paris Kidori ソロコンセール無事終わりました!

たくさんのお客様にお越しいただき本当に嬉しかったです!

毎回テーマを決めることが多いのですが、今日は全曲色が出てくる歌^ ^

やってそうでやったことなかった♪

春らしい可愛い歌も多かったので、今の時期なかなか良かったかなと自画自賛です笑笑^_^

セットリストはこちら。

【一部】
1.頭にいっぱい太陽を
2.愛のシャリオ
3.アマポーラ
4.渚の思い出
5.砂に消えた涙
6.さよならを教えて
7.半ダースのバラ
8.鏡の中のツバメ
9.風船売り
10.瑠璃色の地球

【二部】
1.マイフェイバリットシングス
2.私の人生
3.ゴールド
4.孤独を抱きしめて
5.もしもあなたに会えずにいたら
6.黒いワシ
7.神の思いのままに
8.愛は限りなく
9.おお我が人生

ピアノは藤原昌生ちゃんでした(^o^)/