芝公園と大腸検査!

前のブログで大腸検査のために昨日は一日家に篭るつもりでしたが、夜に下剤を飲んだら意外と朝を乗り越えると平気なことがわかりまして笑笑
ということでせっかくのいいお天気だし仲良しさゆりまんが出演するPark day2022野外ライブを聴きによしえばぁばとバロガル連れて芝公園へ行ってきました!

いいお天気に恵まれて最高でした(゚∀゚)サプライズ訪問だったのですが、ライブも楽しかった^_^ 青空の下、東京タワーを前におーシャンゼリゼも歌ってくれて、
パーカッション、ギター、バイオリンと豪華なセッションを楽しみました!

バラも満開!めっちゃ綺麗でした♪ 似顔絵コーナーがあり、せっかくだから描いてもらったら雰囲気掴んでるような^ ^

可愛く描いてもらえてhappy♡あーいい休日だったー!

そして昨日の夜と今日の朝は地獄の下剤でした。

大腸内視鏡検査は初めてだったのですが、点滴しながらの鎮静剤のおかけで検査自体は寝てる間にあれ?いつ終わったの?くらい楽ちんで逆に拍子抜け笑笑

ちゃんとした検査結果は明日以降また病院で聞かないといけないけど、とりあえずポリープもなく異常なしのようです(゚∀゚)

ふー、一安心!よかったよかった♪