今宵は蛙たち(^o^)/

今日はあいにくの雨ですね。

今年は梅雨入りも早いとか?

ちなみに今日は蛙たちで元気に歌ってきます^ – ^

さて、昨日はパリ祭のリハーサル。

来週からは振り付けの練習も始まります♪

そして昨日は仲良し山口恵利佳ちゃん、多岐川装子さん、ピアノのアニエス晶子さんが【エリカと晶子のゆる配信〜Special Time〜】という配信やるということで、リハ終わって帰ったらリアルタイムで観れるなーと思ってたところ、せっかくなら遊びにくるー?って感じで急遽お邪魔してきました!

去年の7月にゲスト出演させてもらって以来、めちゃくちゃ楽しかった(゚∀゚)

参加させてもらえてよかったー、ありがとねー!

この写真で楽しさ伝わりますよね笑 テーマ『Flower』
・ピアノソロ〜「花の子ルンルン」
・えりかちゃん「優しさに包まれたなら」
・そうこさん「花のささやき」
・D.sistersでデュエット「情熱の花」
※練習コーナー
・アニエスさんピアノ&ハーモニカ演奏「The Rose」
・私飛び入り「アマポーラ」
・えりかちゃん「すみれのように」
・そうこさん「野ばらの人」
・D.sistersでデュエット「ハナミズキ」
・みんなで「バラ色の人生」〜マラカス振り振りヴァージョン〜

アーカイブ、2週間ございます↓

https://twitcasting.tv/c:eririn0919/shopcart/155105

よかったらぜひ!

では、準備して行ってきます!